ミツバチと共に90年――

信州須坂 鈴木養蜂場

はちみつ家

Suzuki Bee Keeping

サイトマップ RSSフィード
〒382-0082 長野県須坂市大字須坂222-3

はちぶんのブログ ※鈴木養蜂場で言う『蜂蜜』とはいわゆる『本物の蜂蜜』です。

初代はちみつクイーン麻衣阿様からチョコレートをいただいちゃいました♪ 2020/02/19(水)

確かバレンタインデーの前日でしたか、ツイッターを見ておりましたら、初代ミス・はちみつクイーン麻衣阿さんのツイートで、

「はっぴーばれんたいん 去年に引き続き、リツイートフォローしてくれた人にチョコレート!」

の文字、発見!
思わずはちぶんはリツイートしたのでした!(笑)(去年もやっていたのか!気づかんかった!)

【麻衣阿さんのツイッター】
https://twitter.com/MaiaUmetani

するとバレンタイン当日、な、なんと当選のご連絡が!
はちぶんは飛びあがって喜んでしまいました。

そして先日、届いたのがコレ!

ファイル 881-1.jpg

ちょっといびつだけど(笑)口に含めば、少し硬くて歯ごたえがあって、かみ砕くうちに口の中にミルクの味がふんわ~り。。。
な、なんだ、、、?この天国に来たような幸福感。。。
甘さが控えめなので、いくつも食べたくなってしまいます♪
こ、これが麻衣阿さんの愛なのか、、、もう一つ。。。
いかん、いかん、ケンちゃん社長の分も残しておかなければ。。。

こんなメッセージも添えられていましたよ♪

ファイル 881-2.jpg

思えば第1回のはちみつクイーンコンテストが行われたは2013年。

彼女はその初代グランプリなのです!
もう今年で7年目になるんですね。

現在、麻衣阿さんは美人プロデューサーアイドルとして活躍中(自分で言うか!・笑)
ブログに写真を掲載したいとお願いしたら、こんなのを送ってくださいました。

ファイル 881-3.jpg

ウブなはちぶんは恥ずかしい!(赤面)

みなさんも麻衣阿さんをぜひ応援してくださいネ!
【MAIA STARSHIP】
https://maiastarship.themedia.jp

 

はちみつ家メニュー

Copyright (C) 2011- Suzuki Bee Keeping All Rights Reserved.